ご依頼の流れ
当社では、お客様の要望に素早くかつ効果的に対応するために、以下のようなご依頼の流れをご用意しております。
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ご依頼内容の確認
お客様からのご依頼内容をご確認させていただきます。
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お見積書作成
ご依頼の内容を精査の上、ベストプランを立案し、お見積書をご提出いたします。
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詳細打合せ
主に、お電話もしくはメールにて詳細な相互打ち合わせを必要に応じて行わせていただき、業務内容および最終的な計画を確定いたします。
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最終お見積書提示
御承諾において人員の手配と作業準備に取り掛かります。
最終的な費用を試算し、お見積りをご提示いたします。 -
ご契約
業務内容、費用等の合意の上、契約手続きを行います。
下記より「作業依頼書」「労働者派遣申込書」をPDFファイルで
ダウンロードすることができます。 -
業務開始
品質管理のエキスパート集団、グリーンテックの社員が、
お客様のモノづくりを徹底してサポートいたします。