ご依頼の流れ

当社では、お客様の要望に素早くかつ効果的に対応するために、以下のようなご依頼の流れをご用意しております。

  • 業務のご相談

    御社のお困りごとなどお気軽にご相談ください

  • ご依頼内容の確認

    お客様からのご依頼内容をご確認させていただきます。

  • お見積書作成

    ご依頼の内容を精査の上、ベストプランを立案し、お見積書をご提出いたします。

  • 詳細打合せ

    主に、お電話もしくはメールにて詳細な相互打ち合わせを必要に応じて行わせていただき、業務内容および最終的な計画を確定いたします。

  • 最終お見積書提示

    御承諾において人員の手配と作業準備に取り掛かります。
    最終的な費用を試算し、お見積りをご提示いたします。

  • ご契約

    業務内容、費用等の合意の上、契約手続きを行います。
    下記より「作業依頼書」「労働者派遣申込書」をPDFファイルで
    ダウンロードすることができます。

  • 業務開始

    品質管理のエキスパート集団、グリーンテックの社員が、
    お客様のモノづくりを徹底してサポートいたします。

PDF形式の文章をご覧いただくためには、Adobe® Readerが必要です。
Adobe® Readerをお持ちでない方は、左のバナーをクリックしてダウンロードしてください(無償)。