ご依頼の流れ

ご依頼の流れ

  • お客様
  • グリーンテック
  • ご依頼内容の確認
    STEP 2
  •  
  • お客様からのご依頼内容を
    ご確認させていただきます。
  • お見積書作成
    STEP 3
  •  
  • ご依頼の内容を精査の上、
    ベストプランを立案し、
    お見積書をご提出いたします。
  • 詳細打合せ
    STEP 4
  • 主に、お電話もしくはメールにて詳細な相互打ち合わせを必要に
    応じて行わせていただき、
    業務内容および最終的な計画を
    確定いたします。

  • 最終お見積書提示
    STEP 5
  • 御承諾において人員の手配と作業準備に取り掛かります。
    最終的な費用を試算し、お見積りをご提示いたします。

  • 業務開始
    STEP 7
  •  
  • 品質管理のエキスパート集団、グリーンテックの社員が、
    お客様のモノづくりを
    徹底してサポートいたします。
  • Get Adobe® Reader
  • PDF形式の文章をご覧いただくためには、Adobe® Readerが必要です。
    Adobe® Readerをお持ちでない方は、左のバナーをクリックしてダウンロードしてください(無償)。
  • ご依頼発注の流れ

〒460-0003 愛知県名古屋市中区錦2-4‐15 ORE錦二丁目ビル 5F

TEL:052-221-0230 FAX:052-221-0200

© GREEN TEC CORPORATION. All rights reserved.