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グリーンテックからのお知らせ

本社オフィスをリニューアルしました!!

グリーンテックでは、コロナウィルス感染リスク対応のため
本社勤務者を中心に在宅勤務を推進しています。

この度、本社出勤者と在宅勤務者の両面に配慮した職場環境づくりを目指し
夏期休暇中にオフィスを改修しました。


【主な改修ポイント】

1.在宅勤務している社員とWebでの会議や面談を行なう環境の強化
  ・オンライン打合せが行なえるスペースの増設
  ・全会議室にWebカメラ、会議用マイクスピーカー、大型モニター設置

2.本社出勤時、コミュニケーションが取りやすい環境の整備
  ・多人数向けには、議論、情報共有、アイデア提案など、場面や人数に応じて
   組合せが変更可能な打合せテーブルを設置
  ・個別向けとしては、面談、指導などにソファ付き打合せスペースを新設
   ランチや休憩スペースとしても兼用


多様な働き方実現にふさわしい空間として
個人ワークと打ち合わせが中心のスペースから
”コミュニケーション重視の風通しの良い空間”へ生まれ変わります。

働きたい勤務地・職種を探そう!!