スマートフォン版の表示に変更する

グリーンテックからのお知らせ

2019年 年始のご挨拶

謹んで新年のお慶びを申し上げます。
旧年中は、皆様より格別なるご支援とご厚誼を賜り、心より御礼申し上げます。
2019年の年初にあたり、ご挨拶をさせていただきます。

昨年を振り返って

2025年 売上300億円の実現へ向けた中期3ヵ年経営計画が2年目を迎え、国内8拠点を開設、
計46拠点となることでお客様へよりスピーディーなサービスの提供が可能となりました。

グループ会社の北米ストラトスフィア・クオリティが本格始動し、海外のお客様にも当社サービスが
対応可能となり、経営理念「品質への貢献」「誠意ある考動」を実行に移すことができました。

また、当社の持続的成長の要件である組織力強化と従業員の将来を開発することに注力し、
経営理念「徹底した人間主義」の実現に向けて取り組んで参りました。

2019年 更なる成長に向けて

2019年は、中期 3ヵ年経営計画の最終年となります。

私たちの使命である経営理念を実現するため、サービスエリアのさらなる拡大と新しい価値の開発に取り組み、
お客様のニーズにさらにお応えできるよう努めていく所存です。

また従業員 約3,050名一人ひとりの幸せを追求し従業員エンゲージメント向上に向けてさまざまな取り組みを
継続して実施して参ります。


つきましては、皆様のご健勝とご発展を、心よりお祈り申し上げるとともに、
本年も変わらぬお引き立ての程、宜しくお願い申し上げます。

働きたい勤務地・職種を探そう!!