スマートフォン版の表示に変更する

グリーンテックからのお知らせ

2018年 年始のご挨拶

謹んで新年のお慶びを申し上げます。
旧年中は、皆様より格別なるご支援とご厚誼を賜り、心より御礼申し上げます。
2018年の年初にあたり、ご挨拶をさせていただきます。

昨年を振り返って

2017年は、当社が2025年度 売上300億円の実現へ向けた新しい中期3ヵ年経営計画が始動しました。
その中で、お客様と共に品質に貢献するため、新たに国内6拠点、国内計38拠点とすることで、
お客様へスピーディなサービスを提供することが可能となりました。

また、7月には、双日株式会社と共同で北米のStratosphere Quality LLC(ストラトスフィア・クオリティ)を
買収し、北米の品質サービス事業へ参入しました。
これにより、経営理念である「品質への貢献」を念頭としたネットワークを拡大することができました。

今後ともみなさまからのご期待にお応えできるよう、たゆまぬ前進を続けてまいります。

更なる成長へ向けて

2018年は、経営理念である「品質への貢献」「徹底した人間主義」「誠意ある考動」を実現するため、
グリーンテックフィロソフィ(考動指針)を継続すると共に、お客様のニーズにさらにお応えするため、
サービスエリアの拡大と新しい価値の開発に取り組んで参ります。

また、従業員 約2,500名の働き方改革を本格化させます。
これは、当社の宝であり家族である従業員一人ひとりの幸せを追求することが目的です。

つきましては、皆様のご健勝とご発展を、心よりお祈り申し上げるとともに、
本年も変わらぬお引き立ての程、宜しくお願い申し上げます。

                                 株式会社グリーンテック
                                 代表取締役社長 中島 康雄

働きたい勤務地・職種を探そう!!