社員を知る - 品質サポート

いろいろな現場で
いろいろな人に出会えることが
当社の良さです。
品質サポート
2011年入社 小牧営業所
仕事の内容
-
リーダーとなり、複数の現場を管理しています。
管理内容は、作業を効率良く進める為、限度・環境・手順を中心に指導しており、時には、お客様と新しいお仕事の打合せも行います。
Q&A
-
1前職は何をされていましたか。
接客業、食品倉庫のピッキング作業をしていました。 -
2仕事をするうえで、何を大切にしていますか。
メリハリを大切にしています。
仲間のみんなとは、ON・OFFを使い分けています。 -
3“こんな人はグリーンテックがあっている”という人物像を教えてください。
女性です。
女性は手先が器用な人が多いので、合っていると思います。
接客業を経験されている方は、なお良いかと思います。 -
4グリーンテックに決めた理由はなんでしたか
会社が近いことと、今まで携わったことのない業種だったからです。 -
5採用サイトで見たとき、どんな会社だという印象をうけましたか
研究所のような会社だと思っていました。 -
6実際に、面接で担当者様に面会をして、印象は良い方にかわりましたか
部署異動となりましたが、センター長は、話しやすく気さくな方です。 -
7働いてみて、思っていたことと違う!ということはありましたか
検査業務と聞いていたので難しいものだと思っていましたが、
思っていたより簡単でした。 -
8Message ~就職を考えている方へ~
受託センターは、製品の納受品以外で現場へ出向く事はありませんので、小さなお子様をお持ちの方は、時間・急な用事等の調整がし易い職場環境だと思います。
オフの過ごし方は?
娘が20歳になり、お互い時間を自由に使う事が出来ています!