ニュースリリース

2021年度 安全大会を開催

グリーンテックでは、労働災害や交通事故の撲滅を目的とし、安全意識の高揚を図るため
10月15日(金)に本社と全国の営業所をオンラインで結び、安全大会を開催しました。

~2021年度 安全大会スローガン~
 <業務災害>
  アンテナの 感度を上げて 危険を察知 みんなで実現 ゼロ災職場!
 <交通事故>
  運転の 品質高めて 安全走行 ルールも厳守で 事故ゼロに!

冒頭で社長の中島より
「労働災害や交通事故を減らそうとする行動すべては“大切な命を守る”ための行動改革であり
私たちのその行動の積み重ねが、安心・安全に貢献すると考えて行動しよう」と
全社員に向け、災害ゼロに努めていく決意を表明し、参加者全員で安全の重要性を再確認しました。

また、外部講師をお迎えし、交通事故の問題解決手法についてご講話頂きました。

大会スローガンの唱和で締めくくり、災害ゼロ実現への決意を新たにしました。

弊社では、従業員とその家族、お客様を守るために
本大会を通して安全に関する知識を深め、情報を共有することで
より一層の安全管理を行い、これからも皆が安全で良い仕事ができる様取り組んで参ります。

  • ニュースリリース

〒460-0003 愛知県名古屋市中区錦2-4‐15 ORE錦二丁目ビル 5F

TEL:052-221-0230 FAX:052-221-0200