ニュースリリース

2020年 年始のご挨拶

謹んで新年のお慶びを申し上げます。
旧年中は、皆様より格別なるご支援とご厚誼を賜り、心より御礼申し上げます。
2020年の年初にあたり、ご挨拶をさせていただきます。

昨年を振り返って

昨年を振り返りますと、国内では「平成」から「令和」へと新たなスタートの年でありました。
また世界では、米中貿易摩擦長期化等の経済環境の変化により、当社事業環境にも少なからず影響を
及ぼしました。

そうしたなか、当社におきましては、2017年4月にスタートした中期3ヵ年経営計画の最終年に入り、
常にお客様と呼吸をした事業と組織を創るため、全社員が一丸となって諸施策に取り組んで参りました。

2020年 更なる成長へ向けて

元号が変わって初めての新年を迎えた2020年は、二度目となる東京オリンピックの開催が予定されておりますが、
経済環境の目まぐるしい変化や厳しい局面の続くことが予想されます。

当社はこの4月より、将来に向けた新中期計画をスタートさせます。
お客様へはサービス品質で、地域社会へは社会的責任で、社員へは働き甲斐で一番に選ばれる会社を目指します。

本年も社員一同、従来にも増して皆様方にご満足いただけるよう取り組んで参りますので
引続きご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。

  • ニュースリリース

〒460-0003 愛知県名古屋市中区錦2-4‐15 ORE錦二丁目ビル 5F

TEL:052-221-0230 FAX:052-221-0200

© GREEN TEC CORPORATION. All rights reserved.