ニュースリリース

創立20周年記念感謝の集い

グリーンテックは、2016年10月をもって創立20周年を迎えました。

創立20周年を記念して、平素よりご愛顧・ご協力を頂いている取引先の皆様への感謝を込めて、
10月29日(土)に「創立20周年記念感謝の集い」を開催いたしました。
総勢111社190名の皆様にご列席賜わり、盛大に執り行われました。

【式典の概要】
日時: 2016年10月29日(土)
     第一部 講演会 16時 ~ 17時
         講師:トヨタ自動車株式会社 専務役員 嵯峨 宏英氏
            「新型プリウス&スーパーGTプリウスの開発と開発現場を支える技術」

     第二部 感謝の会 17時 ~ 19時 
         式次:会長挨拶、社長挨拶、来賓祝辞、イベントアトラクション

場所: ウェスティンナゴヤキャッスル 二階 天守の間(愛知県名古屋市西区樋の口町三番19号)

第一部 講演会 

第一部の講演会では、講師としてトヨタ自動車株式会社 専務役員の嵯峨 宏英様にお越し頂き、
HV車両開発の概要とそこで使われる技術の事例をご紹介頂きました。

プリウスとレーシングカーの開発と技術について、
またトヨタ自動車様が掲げる「もっといいクルマつくり」について、
大変興味深いお話を聞くことができました。

第二部 感謝の会

第二部の感謝の会では、代表取締役会長 中島宗幸、代表取締役社長 中島康雄より、
ご列席者に対し、創立から20年の感謝の意を表し、これから先創立30年へ向けた抱負を述べました。

また感謝の会の途中、モータースポーツのイベントを催しました。
当社がかねてより応援するaprレーシングチームの金曽監督、嵯峨選手、佐々木選手がサプライズで登場し、
普段聞くことのできないレースの話や裏話を聞くことができました。
また、最後には即席のサイン会も開催し、なかなか間近で見ることができないレーシングカーをバックに、
選手達と一緒に記念撮影行いました。

創立20周年を迎えたグリーンテックは、決意を新たに、
全社一丸となって新たな目標に向かって邁進していきたいと思います。

最後に、ご列席を賜りました多数の皆様には、ご多用中にも関わらずお越し頂き誠に有難うございました。
今後も変わらぬご指導ご鞭撻を賜わりますよう、心よりお願い申し上げます。

  • ニュースリリース

〒460-0003 愛知県名古屋市中区錦2-4‐15 ORE錦二丁目ビル 5F

TEL:052-221-0230 FAX:052-221-0200